JOB INFORMATION募集要項

営業サポート

仕事内容 ●電話応対(架電含む)、メール対応
●見積書の作成や提案書などの資料作成補助
●求人広告の簡単な校正
●その他営業サポート、事務業務
※まずはできることから一つずつ任せていきます。
※稀にお客様先へ営業担当と一緒に訪問することもあります。
※少しずつ慣れていただければ問題ありませんのでご安心ください。
応募資格 <未経験者歓迎>基本的なPC操作ができる方 ※営業からサポート職へ転向したい方も大歓迎

<PC操作について>
・Word、Excel、PowerPointができる方
・メールやDMの文章作成が得意な方
に期待しています。

<以下のような方は大歓迎です>
◆広告や人材採用の業界に興味がある
◆電話対応が得意
◆人から頼られることに喜びを感じる
◆誰とでも明るく接することができる
◆自主的に仕事を見つけ行動できる
◆仕事を選ばず幅広い業務にチャレンジしたい

☆オフィスワーク未経験者も歓迎!
雇用形態 正社員
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F
アクセス 各線「渋谷駅」より徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間 1時間)
給与 月給:24万円以上
※固定残業代を含む

※スキル・能力・経験を考慮し決定いたします。

固定残業代:3万5200円/22時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
給与詳細 昇給:年1回
賞与:年2回
待遇 社会保険完備、通勤交通費支給(上限月2万円まで)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
休日・休暇 ◆年間休日125日(2022年度実績)◆

週休2日制(土日祝)
※年4回土曜出社あり(15時くらいまで)

有休休暇、GW、夏季、年末年始、特別休暇
※有給は取得しやすい雰囲気です(先輩も率先して休んでいます)