JOB INFORMATION募集要項
営業サポート
仕事内容 | ●電話応対(架電含む)、メール対応 ●見積書の作成や提案書などの資料作成補助 ●求人広告の簡単な校正 ●その他営業サポート、事務業務 ※まずはできることから一つずつ任せていきます。 ※稀にお客様先へ営業担当と一緒に訪問することもあります。 ※少しずつ慣れていただければ問題ありませんのでご安心ください。 |
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応募資格 | <未経験者歓迎>基本的なPC操作ができる方 ※営業からサポート職へ転向したい方も大歓迎 <PC操作について> ・Word、Excel、PowerPointができる方 ・メールやDMの文章作成が得意な方 に期待しています。 <以下のような方は大歓迎です> ◆広告や人材採用の業界に興味がある ◆電話対応が得意 ◆人から頼られることに喜びを感じる ◆誰とでも明るく接することができる ◆自主的に仕事を見つけ行動できる ◆仕事を選ばず幅広い業務にチャレンジしたい ☆オフィスワーク未経験者も歓迎! |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F |
アクセス | 各線「渋谷駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩時間 1時間) |
給与 | 月給:24万円以上 ※固定残業代を含む ※スキル・能力・経験を考慮し決定いたします。 固定残業代:3万5200円/22時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する |
給与詳細 | 昇給:年1回 賞与:年2回 |
待遇 | 社会保険完備、通勤交通費支給(上限月2万円まで) ※試用期間3ヶ月(条件変更なし) |
休日・休暇 | ◆年間休日125日(2022年度実績)◆ 週休2日制(土日祝) ※年4回土曜出社あり(15時くらいまで) 有休休暇、GW、夏季、年末年始、特別休暇 ※有給は取得しやすい雰囲気です(先輩も率先して休んでいます) |