JOB INFORMATION募集要項

人事代行・サポート

仕事内容 <以下、採用実務をメインとする人事業務や営業事務業務>
・登録者(転職者または学生)へのアプローチメール送信
・面接案内メールおよび返信対応
・面接日程調整(メール対応中心)
・会社説明会の代行(オンライン開催が中心)や面接の代行
・人事業務及び関連業務のサポート全般
・求人広告の簡単な校正
・見積書の作成や簡単な資料作成
・自社内の電話取り次ぎ対応/営業サポート事務など

※人事未経験から成長できる環境ですのでご安心ください。
応募資格 基本的なPC操作ができる方 ※人事業務・サポート業務に興味のある方大歓迎

<PC操作について>
・Word、Excel、PowerPointができる方
・メールやDMの文章作成が得意な方
に期待しています。

<以下のような方は大歓迎です>
◆採用部門または人材業界での勤務経験ある方
◆リクナビ等や採用サイトの管理・操作経験ある方
◆営業経験など人と接する仕事経験がある方(業界や経験年数は不問)
◆オンラインツールの操作経験ある方

☆オフィスワーク未経験者も歓迎!
☆ブランクある方も大歓迎!
☆正確な実務はもちろん、臨機応変な対応のできる方
雇用形態 正社員
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F
アクセス 各線「渋谷駅」より徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間 1時間)
給与 月給:24万円以上
※固定残業代を含む

※スキル・能力・経験を考慮し決定いたします。

固定残業代:3万5200円/22時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
給与詳細 昇給:年1回
賞与:年2回
待遇 社会保険完備、通勤交通費支給(上限月2万円まで)
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
休日・休暇 ◆年間休日125日(2022年度実績)◆
週休2日制(土日祝)
※年4回土曜出社あり(15時くらいまで戦略ミーティングのため)

・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有休休暇
※有給は取得しやすい雰囲気です(先輩も率先して休んでいます)