JOB INFORMATION募集要項
人事代行・サポート
仕事内容 | <以下、採用実務をメインとする人事業務や営業事務業務> ・登録者(転職者または学生)へのアプローチメール送信 ・面接案内メールおよび返信対応 ・面接日程調整(メール対応中心) ・会社説明会の代行(オンライン開催が中心)や面接の代行 ・人事業務及び関連業務のサポート全般 ・求人広告の簡単な校正 ・見積書の作成や簡単な資料作成 ・自社内の電話取り次ぎ対応/営業サポート事務など ※人事未経験から成長できる環境ですのでご安心ください。 |
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応募資格 | 基本的なPC操作ができる方 ※人事業務・サポート業務に興味のある方大歓迎 <PC操作について> ・Word、Excel、PowerPointができる方 ・メールやDMの文章作成が得意な方 に期待しています。 <以下のような方は大歓迎です> ◆採用部門または人材業界での勤務経験ある方 ◆リクナビ等や採用サイトの管理・操作経験ある方 ◆営業経験など人と接する仕事経験がある方(業界や経験年数は不問) ◆オンラインツールの操作経験ある方 ☆オフィスワーク未経験者も歓迎! ☆ブランクある方も大歓迎! ☆正確な実務はもちろん、臨機応変な対応のできる方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F |
アクセス | 各線「渋谷駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩時間 1時間) |
給与 | 月給:24万円以上 ※固定残業代を含む ※スキル・能力・経験を考慮し決定いたします。 固定残業代:3万5200円/22時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する |
給与詳細 | 昇給:年1回 賞与:年2回 |
待遇 | 社会保険完備、通勤交通費支給(上限月2万円まで) ※試用期間3ヶ月(条件変更なし) |
休日・休暇 | ◆年間休日125日(2022年度実績)◆ 週休2日制(土日祝) ※年4回土曜出社あり(15時くらいまで戦略ミーティングのため) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有休休暇 ※有給は取得しやすい雰囲気です(先輩も率先して休んでいます) |